お知らせ

新型コロナウィルス陽性事例の発生について

2022年1月19日夜、弊社社員におきまして新型コロナウィルスの陽性事例が発生いたしました。
感染状況は現在陽性者1名となっております。
陽性者につきましては当該社員は19日より出社しておりません。
感染の危険性がある社員については、社内常備の簡易検査キットを用いた検査を行い陰性を確認しておりますが、念の為接触を制限しております。
業務に関しましては、保健所の指示を仰ぎ営業を行っておりますが、暫くの間、弊社への来訪はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

追記:
松阪保健所との協議の結果、以下の通り現状をお知らせいたします。
2022年1月20日 新型コロナウィルス陽性事例の発生について

 

追記2:
2022年1月19日夜に発覚しました弊社社員の新型コロナウィルスの陽性事例につきまして、以下の通りお知らせいたします。

松阪保健所との調査の結果、陽性者は1名でした。
当該社員は全快し、検査の結果陰性が確認されました。
濃厚接触者としてお伝えしておりました1名も陰性が確認されております。

上記状況により、弊社店舗の通常営業を再開致します。

ミツイバウ・マテリアルでは、引き続き感染拡大防止のため、マスク着用の徹底を始めとした感染機会の低減に努めて参ります。
ご理解ご協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

一覧ページに戻る

page top